boku-no-kanojo-wa-gatenkei-1-e1410605596877
NTRゲームを語る上で欠かせない作品と言えば、エルフの『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』でしょう。画像はこのゲームのメインヒロイン・海藤美咲と主人公が初めて出会うシーン。
 
boku-no-kanojo-wa-gatenkei-2-e1410605659753
彼女の周辺に潜む間男からの視点もあります。主人公と知り合うはるか以前より複数の男に美咲は狙われています。

boku-no-kanojo-wa-gatenkei-3-e1410605691418
雨の日の出来事。私服の美咲と主人公(画像右)「タナカ マサシ」。寝取られゲームではプレイヤーが感情移入しやすいように、キャラを極力目立たないようにつくられているようです。 

boku-no-kanojo-wa-gatenkei-6-e1410605735213
お礼を兼ねて美咲を食事に誘おうと詰め所に向かったところ、先客がいました。ここで寝取られシーン発生と思いきや、まだその段階ではありません。 

boku-no-kanojo-wa-gatenkei-10-e1410605771995
恋愛ゲームなみのボリュームと苦難を経て、その後ふたりは結婚します。これは慰安旅行で訪れた旅館から外の景色を眺めているところ。 美咲が実際に寝取られるのは、結婚後になります。

boku-no-kanojo-wa-gatenkei-11-e1410605803342
夫婦であるにもかかわらず、慰安会の席でなぜか美咲に「他人行儀」に扱われてしまう主人公。飲めない酒を飲み、酔ったフリをして早々に自分の部屋に戻ることに。
 
boku-no-kanojo-wa-gatenkei-12-e1410605841762
遅れて部屋に帰ってきた美咲といっしょに、酔いが覚めるまでしばらくふたり揃って横になります。ここで幸せを実感するでしょう。

boku-no-kanojo-wa-gatenkei-13-e1410605891410
せん。実際の寝取られはアニメーションで動き、ちゃんとプレイした状態で迎えるとかなり悲しい鬱々とした気分になります。
bokunokanojowagatenkeiお待ち兼ねのNTRシーンですが、続きは画像の「マジで鬱になるゲーム『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』」のページをご覧ください。モロNTRシーンなので、このブログに載せることはできません。実際の寝取られはアニメーションで動き、ちゃんとプレイした状態で迎えるとかなり悲しい鬱々とした気分になります。