kyonyuu-fantasy2if-001
巨乳ファンタジー2if』は、前作の『巨乳ファンタジー2』の設定を引き継いだ新作です。タイトルのデサインとか操作画面が改善され、以前よりも使いやすくなっています。世界観はいっしょですが、内容が異なっており、ヒロインやエッチシーンも増えています。物語はいつもどうりの安定した王道的な内容です。

kyonyuu-fantasy2if-002
巨乳ファンタジー2if』になり、上の画像のような新しいヒロイン・踊り子の「メッセリア」などが追加されました。露出度の高い服を普段から着ており、その身の回りを周りをグールに守られています。そうかんたんにはエッチシーンにはたどりつけませんが、もうひとりのヒロインと比較すると、容易いと思います。

kyonyuu-fantasy2if-023-e1414837727119
ソブリナ」は、主人公の上司にあたるため、なかなか胸に触らせてもらえないでしょう。彼女の悩みを解決すると、一気に開放してくれるのですが、その道がかなり遠いものになります。
主人公のあまりのマイペースさが気になる人もいるかもしれませんが、その性格と能力が物語りに大きな影響を及ぼしています。
 
kyonyuu-fantasy2if-003
ロインは他にもいますが、とりあえずゼビアのエッチシーンをご紹介します。これは『巨乳ファンタジー2』でも見られますが、今回はシチュエーションが少し違っています。kyonyuu-fantasy2if0001彼女は悪魔(サキュバス)ではなく、巨乳のダークエルフです。普通のエルフではないというのがポイントではないでしょうか。この続きは美少女ゲームのレビューサイトDIGIFANをご覧ください。この画像も含めて、『巨乳ファンタジー2if』のエロ画像が見られるようになっています。